雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

9bicを受け取りました

舌の根も乾かぬうちに今日はいちごさんと雨と寒さの中一緒に渋谷と原宿行ってアイドルのチャックを上げ下げしてきました(´v`)ノ
いや、元々渋谷で会う予定だったんだけども朝あんなニュース流されてそれが歩いていける距離にあるって言われたらさ…行かないわけにいかないじゃん…!あれ、一人で・正気だったら無理です。二人で「そっちが先にやってよ」「馬鹿じゃないの」「ほんとオタク乙」「バカみたい」「頭おかしい」という会話をエンドレスに交わしながら辱めを受けてきました。これから行く人は早めに行った方がいいですよ〜もうすでにチャックが壊れかけ*1、文字が擦れて薄くなっていました。バックル部分がマジックテープでそこはがしてチャックを下げる仕様です。秘密は初日なのでネタバレしないでおきますが知りたい人はメールください。全員のチャック下げて撮影してきたからばっちりだよ^^^^とりあえず翔くんのが一番酷いwwいまだにww
上半身は格好いい感じに仕上がってました。にのちゃんの髪型以外。

あとはファミクラ行ってホワイトデーメッセージ見て、前にもみたFNS後の嵐トークを見て、山っこの映像見て(身長差がおかしい!)、ステゴーの映像ですら笑いを取る翔くんに戦慄し*2、途中でユニクロでサンデーとマガジンのコラボTシャツ見て(ラムちゃんかわゆす)、おしゃれ古着屋寄って「これ着たら妊婦だよね☆」と言い合い、カラオケ行ってお互いカレンダー見せ合ったり*3雑誌見せ合ったり*4アニソン歌ったりしました。いちごさんが今日一日で一番発した言葉は「櫻井さん格好良い」でした。…嘘じゃないよ^^あと「◯◯なのがいい」がお気に入りフレーズでしたね^^あとやっぱり二人してにのみやOTだからツンツンしてても結局のところデレになってしまいます…。帽子、ずるいよね…。

次回のアニソンカラオケ大会楽しみにしてます!いろいろありがとうございました!

*1:確か潤くんの

*2:映像がすごい乱れていて、翔くんの顔にモザイクかかったり、ここで止めるか?!ってとこで翔くんのすごい顔が映ったりしていた

*3:03-04のもの=翔くん超絶美人

*4:=「Cut」「T.」をみながら潤君を崇め奉る