雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

SHO BEAT最終回って…!!やばい、さびしすぎる…悲しい。4月からXがついて何事もなかったように始まるんでしょ?そうでしょ?あー、悲しい…。GRAが終わると聞いても全く感じなかったものがこみ上げてくる。

アラシちゃんのCMに使われてるFatboy SlimのWeapon Of ChoiceのPVを智くんで再現して番組EDに使ってくれたら本編がどんなにつまらなかろうと始めの1ヶ月は絶対文句言わない。*1
大々的な広告や良い感じのCMによってハードルを上げて首を絞めてるように見えるのがなんか…(´v`)

*1:それが長いのか短いのかは自分じゃわからないけども