雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

今日買ったもの

先に文庫とかを抱えちゃったもんだからテレビ誌を吟味とか出来なくてやけになって全部買ってしまったよ…節約精神はどこへ…(´v`)
あと絶対レジまで持って行った「潔く柔く」の新刊が袋に入ってない!レシートにも書いてない!一気に持って行き過ぎてレジの上で店員さんが崩してたからその時に外されちゃったんじゃないかと思う…また今度買う…。
ジョン(グラビア)/LIFE(表紙)/ガイド(表紙)/月ジョン(連載)買った。…あ、ぴあ見てくるの忘れた!

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

「綺麗だ」って思って、それだけで泣けることってあるんだなあ。

風の万里 黎明の空〈上〉十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

風の万里 黎明の空〈上〉十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

東の海神 西の滄海 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

東の海神 西の滄海 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

図南の翼 十二国記 (講談社X文庫)

図南の翼 十二国記 (講談社X文庫)

黄昏の岸 暁の天(そら)〈上〉―十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

黄昏の岸 暁の天(そら)〈上〉―十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

黄昏の岸 暁の天(そら)〈下〉―十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

黄昏の岸 暁の天(そら)〈下〉―十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

華胥の幽夢 十二国記 (講談社X文庫)

華胥の幽夢 十二国記 (講談社X文庫)

山田章博 『十二国記』ポストカードブック (講談社X文庫 ホワイトハート)

山田章博 『十二国記』ポストカードブック (講談社X文庫 ホワイトハート)

誰かが買っていった直後みたいで「月の影 影の海」と「風の海 迷宮の岸」がそれぞれ上下巻ともおいてなかった。別のところで買います。「東の海神 西の滄海」のCDブックについているという雁のその後の短編が読みたい。CDドラマの話も。どうやったら手に入るかな…。アニメDVDのパッケージが山田さん書下ろしとかもほんとずるい!欲しい!
創竜伝の文庫が去年出てたの知らなかったなー。でも既刊を友達にあげちゃったからなあ。どんな話だったのか忘れてる。