雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

BAY STORM 08/03/30 B

裏嵐

前にフルーツポンチさんが好きと言っていましたがわたしもなんです。二ノは何のネタを見たことがありますか?

まあ、この人の代表作というか、テレビに出始めた、ネタは、バイトかなんかのネタだったかな。まあ僕はこういう人たちが好きなんですね。Oさんはよくお笑いとか見ますか?(O:いや、最近あんまり見ないですね) Oさんってずっと大阪?(O:途中までは関西で) で、やっぱそういうお笑いとかにはすごいの?お笑いとかには詳しいの?(O:いやあ…子どものころは吉本新喜劇を…) 見にいくの?(O:いやいや、毎週家で) 見に行かねーんだ。びっくりした今。見にいく、みたいな空気だった、今。(O:すいません。あのー、毎週テレビで見てたんですけど) へええ。ああもうドリフみたいな感じなの?…ドリフは面白いの?その、関西の人が観て。(O:ドリフはドリフで別の世界観でやっぱり、あれはあれで面白かったんですけども、吉本新喜劇はもっとベタじゃないですか。そういうのつっこんで、こける、みたいな。) みんなこけるからね。(O:そうでしょ。ああいうのは子どものころから。ボケとツッコミは、やっぱ意識して。) 学校でもあんの?(O:学校でもどうボケようかって事を考えながら授業受けてたりとか) へえ〜。(O:そういう、いや本当にそういう、体質ですね、関西) すごいね。じゃあもう、「これわかる人?」みたいのはすごい良い振りなわけだ?ハイハイハイハイ!ってことでしょ?(O:そうですねー) 大喜利になるの?じゃあ(O:全員が全員それをやるわけじゃないんですけども) でも普通に答えると「お前つまんねーなー」みたいなこと言われるの?(O:それも状況によりますね) すごい、じゃあ空気が読める人たちばっかりなんだね。「今、今俺行くから」とか休み時間で打ち合わせすんの?「次の授業、俺とりあえず1回当たったらすぐボケるからぁ、お前次被せてこいよ、みたいな。(O:そういうね、打ち合わせはやんないですね) うははwwまあそりゃそうだな。休み時間は休むわな。なるほどねー。まあお笑いとか楽しいからね。見ててねー。楽しめるのがいいっすよねー。

♪嵐「サクラ咲ケ」

ED

<大賞の発表・インフォメーション>
フレパ・アラシちゃん・VS嵐・アルバム・ツアー