雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

隠し砦プレミアWS

潤くんと長澤まさみちゃんが並んでるのを見てもやもやした気持ちになったりしたら嫌だな〜*1って思ってたけどそんなこと全然ないので良かったですwむしろああ可愛い女の子っていいよな!ってデレデレ。今のカルピスのCMめっちゃかわいいよねええ。我が家でこれを言うと迫害されるので黙ってますがかわいいもんはかわいい。潤君はキラキラしてたけどはやく道明寺仕様の髪型終わってくれないかなっって…相変わらずあのパーマがどうも…。
:::
あらかた録画できたと思うんだけど(10番組ぐらい)評判がいいめざましの7時だけ予約忘れた。いつもは6時しか録ってないんだよねえ…。ほかとどう違ったんだろう。

*1:嫌だ、と思った自分に対して凹むだろうから