雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

昨日は机には向かったもののずーっと昔の映像見てて「運動神経抜群だけど笑わない二宮」って紹介される人を見てなんだか感慨深くなっておりました。*1おんなじくらい自分やることやらず何やってんだろ…って思ってたけど^^^^でも変わらない変わらない言われてるにのちゃんもやっぱり変わってるよなー色々と、当然の事を改めて。10年前位だもんな、その映像。やっぱ笑顔がいいね!*2まあでも笑顔じゃなくてもいいよ。小憎たらしいのも嫌いじゃないよ。結局なんでもいいのかよ。

TimeDVDも通しで見たり好きなところだけ繰り返したり、暇さえあれば!ってかなくても!と鑑賞しています。最初は感想メモ取ったりしながら見たんだけど、「末ズ」って書いてある回数があきらかに異様に多くて自分ちょっと必死すぎるなって…(´v`)でも時代最高だよねー!ファイトソングinドームもいい勝負!みんなもっと末ズに盛り上がってもいいんだぜ!時代については触れてる方も多いんでその全てにはてスタ×10ぐらいつけて回りたい感じですが自重してます。最近ではVS嵐で潤くんが指名された時にがんばれよって肩を叩いたにのちゃんがとても貴重な図な気がして萌えました。

ちなみに明日までの課題は今日朝からやったらすぐ終わりました。

*1:かたや「スーパーアイドルあいばちゃん」

*2:ってフレーズは誰のセリフだったろうか。ドラマ?と悩んで、ちょっとしてから阿部(@おお振り)だと気づきました