雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

千秋楽・今日買ったもの

アマツカゼ。東京と大阪で間が空いて、新仕事も色々あって集中力を保つのも大変だったろうな。休むまもなくコンサートもレギュラーも忙しいんだろうし。千秋楽、智くん・カンパニーの皆さまおつかれさまでした!

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

別のもの買いに行ったのにそれは買わずこれ買っちゃいました。今1巻の途中まで読んだところ。すごい好き。昔サイトに通っていたんだけど今も続けてらっしゃるのかな?どのコマを切り取っても世界観が成り立つ感じ。格好良い。内容ももちろんのこと、加えて美人がいっぱい。目の保養。

隠し砦と花男の前売り券も買ってきまして。ポストカードも無事手に入れました。映画楽しみ〜。