雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

しゅうかつ

インターンシップ合同説明会行きました。ちょっとだけやりたいことの輪郭がはっきりした気もする。だがしかし、開始45分前から並んで最前列で聞いた講演ほとんど寝てて記憶にない\(^o^)/始まる前に友達に「寝ないようにする!」と宣言したのに\(^o^)/自分が睡眠障害じゃないかと時々本気で思うし心配もされている…。別にそれまで眠いと思ってなかったのにガクってスイッチが入ったように寝てしまうんです、授業中とか講演とか式典とか電車とかで。多分違うとは思うけど。
なれないスーツとパンプスが辛いです。
帰りに大きい靴専門店に2年半ぶりぐらいに行きました。場所ちゃんと覚えてた自分に驚き。相変わらず高かった!今年の夏もスニーカーかな^^

お昼に食べたワンコインの鮪丼が美味しかったです。それだけでお腹いっぱい。しかし今日の夕飯は出前寿司です。

パフュがライブやるの知らなかったー。録画したかったなあああ!