雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

OLPV 音楽と人 The Moments

下でギャーギャー書いたけどなんやかんやでタクシー使わずに間に合いました。電車降りる時に突き飛ばされたりストッキングが伝線したりとかはありましたけど。あー良かった。


めざましは毎朝録ってるんでOneLovePV見ました。 な に あ れ 。ベイストで今回はグリーンバックでCGでやったからどうなるか自分たちは全然分かってないって聞いたときにいやな予感はしたけれども的・中☆みたいな…。「嵐がCGなの?」「違いますよ!」みたいなこと言ってたじゃん…でもあれじゃほとんどCGと変わんないじゃん…!全編見たら印象変わるんですかね。


[rakuten:book:12956947:detail]
マサムネさん目当てで。ライブに関する考え方が好きです。電車で読んでたら表紙巻頭のピロウズのアルバム聴きたくなった。高校の時に友達が1つシングル貸してくれた覚えがあるんだけどなんだったかな。


翔くんが北京に関わることを知った時にちょっとマイナス面ばかり考えてしまったけど、今はThe Momentsが毎週楽しみ。編集する時にはナレーションベースのところは切っちゃってるけど、一度はちゃんと通して見てます。日本代表になってる人は注目選手でもそうじゃなくてもいろんなものを背負っているんだよなあ、と改めて気付かされて。回を重ねるごとに翔くんと選手たちの距離のとり方も慣れてきてるような気がします。次週の浜口さん後編も楽しみだ!笑いビクスはとってもデジャヴ感がありましたwわたしもちょっと翔様って呼んでみたい^^