雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

創り手

YOUR SONGの作詞作曲された方のブログを見て、この曲が前より好きになったな。はじめはピンとはこなくて、まあきっとコン後半でメンバーが客席にマイク向けてみんなで大合唱するんだろうなー程度にしか思わなかったんですけど。作品の評価ってのは作品自体だけを評価するものではなく、それに付随するものやそれを受け取る時の自分の心境や状況が大きいんだよなと改めて考えさせられたりしました。嵐の大野智が作るからその作品をとても好きになったりとか。もちろんそれをこえて作品だけでも好きなものはあるよ。

素材が同じものでも調理法によって全然違うものになるってことでもあって。オリスタ買おうと思って先に立ち読みしたら、にのみやページ@アラシちゃん連載のライターの書き方が自分には合わなくてダメだった!なんであんなに「ね〜」ばっか文末に使う間抜けなしゃべり方なの?実際にのちゃんがそう喋ったんだとしてもそれを読みやすいように仕上げるべきじゃないのか。内容に手を加えろってわけじゃなくてさ。忠実であることが必ずしも良いわけではないって言うか…。まあわたしもラジオレポとかするときはとても読みにくいものになってるけど、プロと趣味じゃやっぱ違うと思う。そんなわけで一度置いてきてしまった。ドームページは欲しいから買うとは思うんだけど。