雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

One Love・au個人チラシ

「One Love」引き取ってきました。店頭にはもう初回盤置いてなかったな〜。コンサートやラジオで何回も聞いたからかあんまり新曲発売日!!!!って感じがなくて。でも「How to fly」をiPodに入れられるかと思うと楽しみです。花男リミックスもまだ聞いてないし。PVはどうしても“わざわざ2次元に近づけなくても…こっちで勝手に2次元にでも何でもするから…”ってのが離れないけど、通してみたら思ったよりは悪くない…かも?(PV同様はっきりしない)金曜の花男特番、歌披露だけじゃないみたいですね。怖さ半分楽しみ半分!松本潤役は誰がやるんですか!


近所のauショップに足を運んでも置いてなかった智くんと潤くんのチラシ、学校近くのディスカウントストアでもらえたのでにっこにこです(*´v`)
この潤くんがすっきだー!!