雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ぴったんこカンカン

花男F宣伝で加賀さんと真央ちゃん(+牧野家)が出てるの、録画しておいたのを夕飯食べながら母親と一緒に見ました。食べてる場面ばっかだし別に潤君出てくるわけじゃないし編集悩んだけどボウリングだけ残しておくことにした。やー、安住さん面白い^^見ながら、安住さん見てると何か思い出すんだよね…と考えて思い当たったのが中学生の時に好きだった人でした。あー…あんな感じだった…って、わたしにしかわからなくてすみません^^


昨日の末ズネタに拍手たくさんいただけて嬉しかったです(はてスタもありがとうございます!)。やー、嵐がこの5人ていうのも奇跡だと思うけど、そのなかで二宮・松本が同い年っていうのも奇跡!対抗心とかライバルとか、隙あらば相手より上をっていうぎらぎらした感じが似合うのが他の組み合わせだとあんまないかな、と思います。噛み合わなさそうでいて、同じチームで勝利を目指すとなったら強いのはこの二人だと。特に金銭絡んでたりしたらwでも最近前に比べてやけにナチュラルな感じがするんだよね…。それはそれで力いっぱいドキドキハラハラ楽しんでるんですけど(´v`) CMでもドラマでもいつか一緒のお仕事来ないかなあ〜。