雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

花男F初日・魔王番宣

昨日は花男特番観て腹筋痛めて、ひどい!ひどすぎる!しかし楽しいwwwというのをまだ未見のいちごさんに伝えながら布団に入ったら目覚ましセットするの忘れて、寝坊しました^^バイト7時からなのに起きたら7時^^^^ しかしまあ、怒られる事もなく…。起きて15分後に働いていました。はあ…申し訳ない。

そして帰ってきてからは録画したものチェックと編集とダビング祭り。月曜にはまた初日挨拶とかのWSあるもんね〜。でも大丈夫そうです。録り逃しも今のところあんまりないと思う。ただ今晩のチューボーですよがBSでやるいきものがかりのライブとかぶってるからどうしようかな〜…と。同じくらいにテレ東にパフュも出るみたいなんだよね。

ブランチでもロックでも、智くんがちゃんと一人で番宣しておるよ!*1とテレビの前で成長した息子の姿を観る母の気持ち笑。やー、目の下とかからお疲れだろうなあって雰囲気が漂ってますけど、ちゃんと宣伝してるよ!偉いよ!ブランチでは潤くんとの直接の絡みもあったし。やあ、もう7月になるんですね…早いね…。ドラマが本当に本当に楽しみです。予告にシャワーシーンあったよね…!…真っ先に鈴木さん思い出しました^^*2

ただ7月は忙しそうなんだよね…。課題とテストと実習の準備とグレードの練習…いろいろ目を逸らしたいけどそうもいかないので。これのせいで国立諦めなきゃいけないのかと思うとほんと残念だけど、貴重な時間を割いてもらって実習やらせてもらう以上はやれることはやりたいと思う。相手頭良すぎてびびってるけど、授業受け持ち数が他に比べてとっても少なかったから何とかなる…といいな〜と思っている^^一番心配なのは毎日6時には家を出ないと間に合わないって事だよ。魔王の感想は毎週書きたいよ。

明日は映画館行ってきます!混みそうだけど友達が座席の予約をしてくれたので安心。

*1:ブランチは斗真くんもだけど、ひとりでちゃんとコメントしてると言う意味で

*2:あのリストの実現を指折り楽しみにしています★