雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

本屋チェック

大宮がついに雑誌の表紙を飾ってしまった…。すごい時代になったもんだー。普通ここは斗真くんとじゃないのかな?まあ……多分買うけど!じゃあ次はSKだね^^
FLIXが素敵すぎて本屋じゃ直視できん。潤くん単体雑誌は砦ラッシュ時から何冊か買ってるからもうやめたいのに、潤くんが美しいからって理由で手を出してたらキリがないのはわかってるのに…。出来れば我慢したい。Invitationは我慢できそう。女性ファッション誌はチェックだけはしたいのに付録付が多くて無理なんだよなー。他にも確認出来てないのが絶対あるんだけど、見たら見た分だけ欲しいものが増えるのはわかってるから打ち止めにした方が良いのか?とOTK悩み中。

あ!まさかの智くん表紙のびだん見てくんの忘れた!地元で見よう。