雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

今日買ったもの

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

1軒目じゃ売ってなくて、2軒目でも1冊のみ。買えて良かった〜。あとオリスタを。潤くんと智くんとパフュ。シングルも3パターン予約してしまった。うんでも10周年でPV集とか出そうだよね、わかってる(´v`)今回はラキメン的PVが素晴らしき世界のなんじゃないかな…(店頭とかCMで流れてたやつ)。わかってるけど、うちCSとかケーブル見れないからさあ…万一出なかったときにすごい後悔しそうだから…。


ここ*1で書いた『コンサートで手を振るときにメンバーと同じ動きをするか?向かい合わせか?』という疑問に拍手やはてスタで反応いただきました。ありがとうございます!結果は半々でよくわかりませんでしたがw わたしは向かい合わせ派だなあ…。


移動中はさっそくあいぽに入れたチャイルドマインダーを再生してL字で寝てるのを見て「L字の“L”はLoveの“L”…」とか考えていたよ^^(指を開きつつ)
そしてシャバダバ広告第二段を電車内でガン見してきた^^