雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

チャイルドマインダー

末ズのチャイルドマインダーについて、やっと自分の中で正解に近いものが出ました。うん、まだ咀嚼し終わってなかったんだよ^^
あれは『身の回りのことは一人で一通りこなせるけど普段は仕事人間。自分の子どもは可愛いが触れ合い方がわからない…そんな新米パパ(潤くん)。今日は奥さんが久しぶりに高校の友達に会うっていうから気持ち良く送り出したはいいものの、一人じゃ子どもの相手が出来るか不安。そこでなんとなくそういうのが得意そうな腐れ縁の友人(にのみや)を適当にだまくらかして呼びつけたぞ☆』というシチュエーションです!(です!じゃないよ)
山コンビには父性や母性を感じるけど、にのちゃんはどう頑張っても親戚の兄ちゃんぐらいにしか見えない…。潤くんはパパに見えるのになー。同い年コンビの妙ですね。
久々に頭フル回転で妄想したな。何やってんだろうな、自分な。