雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

気持ちの整理

嫌なことがあっても寝れば割と忘れる、という性格です。今回は一晩じゃ無理だったけど、ちょっと落ち着いてきた。もし本人を目の前にしたら泣きながらどうして写真なんか撮らせるの!って叫びたい気分ではある、けども。まあ本人には会わないので。しかしわたしは無意識のうちの防衛本能なのか、たいまはやってないだろう、と本気で信じていて、それも絶対真実はわからないことなので自分の中ではそれでいいのかなあと思っています。これが今後にどう影響してくのかはすごい怖いけど。女性関係については3Pもいいが相手を選べ^^撮られんな^^^^と、とにかく写真として残るかどうかが自分の中で重要みたい。そうか。でもこれ、他のメンバーだったら違うかも、と思ったりもするw 潤くんにはこういうことして欲しくない><ていうかしないもん><って気分です。例えに出してごめん潤くん。

今日発売のテレビ誌が楽しみだったりする。



拍手&コメントありがとうございました。以下反転でお返事。

>うみさん
ぐるぐる悩みすぎて自分でもそっち?!という方向に思考が飛んでしまいましたが笑。でも知念くんがグレたりしたら確実に智、お前のせいだぞ!と本気で思います…。うみさんの考察にもあったように今後への影響が本当に心配です。どうなるんですかねー…。

>Kさん
弟は軽い脳震盪だったみたいで、相変わらずその日の記憶は抜けたままですが、それ以外には今のところ問題ないみたいです。ご心配おかけしました!好きだから悔しい、という心情に本当に共感です。きっと誰かが代わりに横っ面をひっぱたいてくれていると信じて。コメントありがとうございました!