雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

からあげくん

NewS*1のドームのDVDがちょっと欲しいです。櫻井二宮両名はどれくらい入ってるんでしょうか。ある程度入ってるなら、横アリで見た公演も楽しかったし買ってもいいかなーとも思うんですけど。そんなニュースのローソン新CMかわいいですね、いいですね。

嵐でやるなら、を考えてみた^^

まず嵐は5人なので5個で足ります、が、それじゃ成り立たないので誰かが2個食べることにしましょうか。からあげだいすき☆あいばくんも捨てがたいけど、CMプラン的に翔くんだろここは。
・「お、からあげくんじゃん!」
・美味しそうに頬張る嵐の面々
・「あれ?1個あまってんじゃん。食べないの?じゃあもーらい!」
・と、2個目に手を伸ばす翔くん
・口に入るかどうかってところでどこかに行ってた智くんが帰ってくる
・「あ、俺の分…」
・しかし飲み込まれるからあげくん
・智くんの悲しそうな目
・翔くんを(楽しそうに)非難する他3人
・「新しいの買ってきます…!」
・5人で仲良く食べてる図で終わり

書いてから気付いたけどこれじゃ6個に増量してること何にもアピールできてない。あー、お粗末でした^^

*1:予測変換で出た