雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

今日買ったもの

DVD-R買ったら電器屋のポイントがもらえるスロットゲームで、初めて参加賞以外のポイント貰った!

兄キャンにあんまりグッとこなかったから悩んだけど買わなかった。髪型かなあ…?同じトランプ写真ならDuetの連載の方が好きです。ドル誌では潤くんもにーのもどっちもジンギスカンの話しておった…!絶対本人の口からは語られないだろうって思ってたからにのみやさんの口からその話が出た*1というだけで嬉しい…なんでこんなに嬉しいのか自分でもわからない…^^支払いがイーブンぽいのも良いよね。てか最初にあいばくん誘ってるってのもいいよね。立ち読みで今回は済ませたけどあとで買うと思う。テレビ誌は事前のアンテナなどで得た情報どおりに翔くんがアイドルにあるまじき表情をしてた。編集の人もよりによってあの表情を選ぶなんて悪意と愛情を同時に感じるw 智くんのComoの白黒写真もいい写真だな〜とは思ったけど今回は見送った。FLIXJAPANは見当たらなかった。
てなわけで今日はセブンとオリスタをお買い上げ。オリスタのあいばくんを見て、あいばくんが笑顔なら幸せだなあってほんと思った。

*1:「それ言うのかよ〜」って潤くんが言うという事実にももえる