雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

愛してるんだけどバトン

とこさん(id:teco1050)からゆんゆんなバトンをもらいました。末ずトークいつかしましょうね^^おすすめは技ありのいとうまいこさんの回と光浦さんの回です^^

『愛してるんだけどバトン』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

に〜のについて真面目に答えさせていただきます^^

  • 初めて出会った場所は?
    • 生で初めて見たのはWISH握手会の時です。いきなり握手ってちょっと近すぎるよね。メガネ!メガネ!いまだにこれがマイベスト眼鏡二宮だな(当方眼鏡フェチです)。そんでテレビで見るより彫りが深いって思った。改めて言うことでもないですがちょおおおっとこまえだったよ^^
      TVでの記憶として鮮烈なのは青の炎宣伝でマシューに出たときの「嵐のガラスの貴公子二宮和也です」って発言ね。二宮くんってこんな人なの?!とびっくりした様子が当時の日記に残ってる。
  • 何処に萌を感じる?
    • 割となんにでも節操なく萌えるよ(まがお)
      特に、を挙げるなら、普段キャンキャン言ってるのに攻めてこられると弱かったりするところ…?
  • M?orS?どっちでいて欲しい?
    • まあ、基本Sっぽい?とは思ってますけどその辺は臨機応変に。Dの時の街角度胸試しで潤くんと互いにSな指示を出しつつ、指示される側に回るとお互いMっぽいのをみてすごい笑った。翔くんにはS気質だしあいばくんにはM気質だと思う。てかこれ結局のところ相手との関係性によるんじゃないのかなあ。自分に対してどうあってほしいかってことなら…うん、どっちでもいいです。どっちでも萌えてみせるから^^
  • どんなしぐさが萌?
    • 足を高く上げてるとことか。底意地の悪そうな笑顔を見せる時とか。これって仕草?
  • 好きなところは?
    • 男子ってかんじなところとか、可愛いのわかっててかわいこぶるところとか、口が悪いところとか、行儀があんまりよろしくないけど礼儀は守りそうなところとか、結構怖がりっぽくて素でびっくりしちゃってるところとか、基本的に根っからのOTKっぽいところとか、責任感と無責任感が同居してるところとか、アイドルに対しての思いとか、嵐愛とか……もう、わかんないよ…。どこからが自分の妄想なのかもわかんないよ。リクツじゃないよね^^
  • 嫌いなところは?
    • あそこまでのもさみやはあれっきりでお願いします^^
  • 望んでいることは?
    • 健康で幸せな生活、から得たパワーをおすそ分けしてくれること。お仕事面ではこれってのが特にないんだよなー。
  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?
    • 潤くん…とは言いません。あんまりありすぎると心臓に悪いから。錦戸くんとどんな感じになるのかは気になってる。マジックばかり見せて嫌われないようにしなね^^
  • この子を書くときに特に主張して書くところは?
    • これ二次創作のバトンだよね。絵を描くときには、嵐という前提の下なら誰だか判別できる、ぐらいの描き分けはできてるといいなーって思いながら描きますけど。
  • 家族にするなら?
    • 旦那でも兄でもおじいちゃんでもないから、息子か弟?「お前んちって家族仲良いよなー」って友達に言われてちょっとだけ嫌な顔するにのみやを見たい。
  • 学ランとブレザーどっちを着てほしい?
    • 白のブレザーじゃなければどっちでも^^
      学校ではキッチリしてるのにたまたま着崩したところとかを目撃してキュンとしたい。ネクタイとか緩めてみたらいいじゃない!少女漫画育ちですみません!
  • 私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
    • 外ではジーパン・室内ジャージの欲張り派で。たまに半パンも混ぜてください^^
  • 結婚したい?
    • 多分、家がすごく汚くなると思うからいいです。
  • 最後に愛をどうぞ
    • ニノが好き(マジで)
  • 回したいヲタさんをどうぞ
    • いちごさん・niccaちゃん・あずきさんよければ持ってってください(´v`)