雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

風の向こうへPV

風の向こうへのPVを見ています。あ、3パターン買いました。今財布の中には小銭しかないです^^

単調になってしまうところを工夫されているなーと。何より末ずがある。5人で手を繋いで天に祈って何かを召喚しそうだと思ったのはアニメの見すぎだと思います。4人が翔くんを囲むところは庇護のための魔方陣のような…。神殿のイメージ。

潤くんの衣装が突飛。さすがにオーダーメイドなわけはないので世の中のどこかではあれが売られていて、それを買う人がいるのかと思うと不思議な感じ。潤くんなら妙な力業で納得してしまうけれど。でもあいばくんなら似合うと思うよ!大宮のふたりで想像するとちょっと笑える。翔くんはどうかなあ?