雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

花より男子F 2回目

夕方からの回を観て来ました。私のほかには10人ぐらいかなあ?前回観た時より、愛ってなに?信じるって何?って真面目に考えてしまった^^ひとりで観たからかな…。


はてスタや拍手いつもありがとうございます。24時間編集メモお役に立てたようでよかった。励ましのお言葉も!末ズに関する熱いコメントもいくつか頂いて嬉しいです^^わたしの語りを聞きたいみたいなもったいないコメントも頂いたんですけど具体的にどうすればいいですかねー。好きなところを挙げていくのか関係性を考察したりするのか、OTKらしくやってほしい役とか妄想するのか…。色々パターンはありますね。とりあえず昨日の宿題くん裏密着はそれぞれに見所があったけど末ズ的見所もいっぱいで。汐留移動前の笑い体操でにのちゃんは先生に付き合ったんではなくて“笑い体操に律儀に付き合う潤くん”に付き合ったんだと思う(まがお)

昨晩の放送から切り取ったあいばくんの着ボイスがあったらDLしたい。