雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐会/Beautiful days

今日はいちごさんとニッカちゃんに遊んでもらいました。3人揃って出会いがしらに「Cutが!」「Cutが!」「Cutが!」言ってました。毎度毎度ファミクラ→カラオケのコースなのにあの異常な盛り上がり^^我ながらよく飽きないよね^^truth歌ったりラキメンでC&Rしたり。嵐以外にもいろいろ歌って楽しかった〜。わたしは基本歌が下手なのでそんなカラオケ行かないけど、OTKといくカラオケは楽しいです。
ファミクラ映像はさとしっくとあいばくんの身長差とかがたまらなかった!あれまとめてDVD出してくれればいいのにと毎度思う。渋谷まで観にこれない人もたくさんいるんだしさあ。
国立の話聞かせてもらったり、肝試しで一番怖いのはさとし、あんただよ…みたいな話をしたり、本屋で雑誌を見たり、励ましてもらったり、良い息抜きになりました。ありがとう!


そしてカラオケ中に知ったニュース。主題歌出すんだね…。正直今年はもういいんじゃないかと思ってたけど、まあ多分出されたものは全種買います。年末にtruthを歌う可能性は低くなったかな〜。「Beautiful days」はドラマのイメージからいくとバラードなんですかね。明日のWS予約しなきゃなー。