雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

今日買ったもの/新連載…?

MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]

MORE (モア) 2008年 11月号 [雑誌]

MORE (モア) 2008年 11月号 [雑誌]

2冊だけで重量感ありすぎるよ!今日はMISSだけ買って、MOREは立ち読みで済ませようと思ってたのに、本屋で開いたら無理だった。てかインタビューが前後編なのはまあ良いんだけど(珍しいけど)、1月号から新連載って何事?嵐の連載がここでも始まるってこと…?毎回このクオリティでこられたら買っちゃうぞ?…もう勘弁してほしい^^

インタビュー読んでないのでどっちも読んだら感想書きたい。

:::

ちょ、にのみや単独連載って噂はまじですかwゲーム誌で連載持つ前にOL向け女性誌でってのは予想外だわ…。しかも5人の中でも女性誌連載で二宮さんが一番手になるとは。単独で連載持ってるのって今は潤くんだけ*1であってますか?そんなROADSHOWも休刊しちゃうしねえ…。

*1:休載する前の連載形式のほうが好きだった!!