雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

1話目リピート

潤くんがラジオで「うちの和くん」って言ったのを聞いてニヤニヤしたり、功一(´・ω・`)のOTKっぽいところを重点的に見直してニヤニヤしています。確実に功一より私のほうがきもい^^コマ送りしてたら『花より男子』の文字を見つけてコラボ!とちょっと喜んだ^^そして公式サイトのスペシャルのリンクページに盛大に噴きました。カナダからの手紙公式サイトw

じゅんスタも久しぶりにちゃんと聞いたんだけど、なんかやたら潤くんがかわいいんですけどどうしたらいいですか…!ただ潤くん、「昔気質」は「きしつ」じゃなくて「かたぎ」じゃないかな…?

あとチビノリダーがなんなのかわかんなくて検索したり。仮面ノリダーはにのちゃんが食わず嫌い王に出たときに相手方の映像で見たことあったんですけど、仮面ライダーのパロで当時大人気だった…の?ファンファン大佐もこのパロの登場人物なの?伊藤二宮松本の3人が4歳のときってわたし0歳だからな、記憶にまったくないわ。この前のポケベルトークもまったくわかんなかったんだよねえ。ポケベル実物見たことない。