雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

TOKIONとCOOL TRANS

ちょっとなんでみんなTOKIONでにーのが面白いことになってるって教えてくれないの?!?!と理不尽な八つ当たりをしたくなるくらいTOKIONの写真が良いです。P10のショッキングピンクのパンツのやつが特に。紙と写真の質感の調和。そしてサブカル。絶対私服じゃ着ないだろうって感じ。初めて聞く雑誌でどこに置いてあるのかわからないまま店内探したけど、ネットで顔だけ切り抜かれたあの表紙確認してたのでなんとか自力で見つけられたよ。着てる古着が「ヌード トランプ」ってとこのなんですけどそれって狙ってるんですか^^
昨日買ったCOOL TRANSも自分の中ではかなりのヒット。あー今月男性誌結構買ったな…。弟が読むならあげようかな。表紙がない状態で、だけど。


買ったものメモ
・月ジョン12月号

COOL TRANS (クール トランス) 2008年 12月号 [雑誌]

COOL TRANS (クール トランス) 2008年 12月号 [雑誌]

Tokion (トキオン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]

Tokion (トキオン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)