雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

「嵐特集」

『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』をリアルタイムで聞いて、ポッドキャストで放課後DA★話まで聞きました。本編も興味深く聞いたけど、放送後トークの方のがより面白かったかも。グループ萌えのところ、チーム感のところわかるわかるうう!!っていうかそれ完璧OTK目線トークwwみたいな。本編は「音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための"嵐"特集!」という前提の下、基本褒め言葉の洪水で、逆にこっちが「え、そこまでいいですか…?」って腰の引けちゃう感じもあり、むず痒かったです。うれしいけど。Re(mark)ableかかっちゃったよ!持ち上げられまくりだよ!ってね。天啓部分*1まで流れたらどう反応しようかドキドキでしたけど、さすがにそこまでいかなかったねw大野担と櫻井担の議論であった。
翔くんの声を久しぶりにラジオで聞いたのもうれしかったなあ。プリーズカムバックSHO BEAT。そして嵐音(どさくさにまぎれて)。せっかくあれだけラップ部分にスポット当てられたんだから最後の曲もラップありの曲だと良かったのにね。宣伝だからしかたないんだけどさ。

*1:翔くんセリフ