雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

唐突ですが

わたしが末ズスキーなのはここを見て下さってる皆さんご存知のことかと思いますが、それとはまた別のベクトルで嵐の凸凹コンビ(=あいば・おおの)が好きなことをここに宣言したい!卓球の失敗をあいばくんのせいにしたさとしっく…良い(*´∀`)この二人にも結構いろいろエピソードあるよね。撮影前に待ち合わせて食事とかガムキャッチとか古いのだとカップルごっことか。まごの連続ロケもすごい好きだったなー。銭湯の回とか最高。この二人が組むとお互いに『俺が頑張らないと!』ってのが増す気がする。
なんて呼ぶのが普通なんだろ。天然とか癒し系とかみたことあるか。あとは大葉?

問題は、この二人の映像み見返したくなる時は大抵現実逃避をしたい時だということです。まさに今^^