雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ZERO・宿題くん 古田新太さん

ラルフさんナイス振り!だった翔くんの10年目を迎えるに当たってのコメント。短いけど当日生放送で本人の口から出るというだけでうれしい。ラルフさんがアドリブで言ったわけじゃないだろうから、嵐デビュー日を教えたZEROスタッフがいるってことでしょうね。愛されてるなー、翔くん^^


宿題くん楽しかった〜。古田さんにものすごい安心力を感じた。5人も目がキラキラしてる気がしたし!演技論のあたりとかにのちゃん前のめり。
比較対象として娘さんが挙がるっていうのがもう娘さんに対する最大の賛辞だよね。古田さんが他のトーク番組とか出てるのあんまり見たことなかったんだけど、多分他でも娘さんの話出てきてるんじゃないかなあと思った。