雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

舞台

我が家にはまだ会報が届いてないので自分の目じゃ確認してないんですが、*1あいばくん舞台のお知らせだそうで。事前情報とかぜんぜん知らなかったな〜。なんとか1回潜り込めたら良いなあと思いますが難しそうだね。怖いね。てかまずこの金欠状態でどうやって振り込み費用を搾り出すかって時点でちょっと負けそうだよ!せめて給料日の後にしてくれ〜。あとは就活するとしたら時期がダダ被りな気がするのが不安要素。チケ取れたのにいけないとかもう勘弁。
あー、舞台か…。観たいけどもチケ取りが…て部分でどうしても気持ちがダウンしてしまうのが残念だ。


あいばくん次はドラマ出よう!!!みんなで萌えを共有しよう!!

*1:地元の友達もう届いてるのに…!