雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

続・第四話感想

昨日の流星の絆で一番好きだったところはおにいがおねえになった一人芝居じゃなくて(もちろんそこも好きだけど^^リピったけど^^)、シーがカーテン越しに顔を出したときに、中を見ないように目線そらしながらちょっと挙動不審なところです。恋愛フラグは泰輔の方かな?とは思うけど*1おにい(´・ω・`)もこうね、なんかそういうところ気にしてるんだろうなーっていう。あのピアスも二十歳のプレゼントとかなんだよそれ萌える…!おにいなのにセンス良い…!指輪のサイズも本人に聞かなくても把握してるってことでしょ?
性への興味が妊婦の初期状態への知識まで発展してしまったおにいの今後の恋愛パートも気になるところです。謎が謎を呼ぶサギとの関係もそりゃ気になりますけど、歯ブラシ…坊ちゃんorジョージさんのやつとかそういうオチじゃないのかなあ?

*1:海辺のシーン可愛すぎる