雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

アラシちゃんを愛・革命

アラシちゃんを早送りしてみたら等倍速再生に切り替えるポイントってのが全くわからなくて戸惑いました。「よし!ここは飛ばさずに見よう!」ってところを見つけるのがひどく困難。結局最後まで嵐の声を聞くこともなく全部早送りしてしまった。えーとこれは…どこをどう編集すればいいのだろう?超執念深く嵐の出てるところだけ切り取ればいいのか?

埒が明かないので先に昨日のMステ見ました。SPEED出るっていうから予約しておいたんだけど滝沢御大のステージがすごかったよ^^ジャニーズって…という感じで大変わたしは愉快でした^^よくみんな笑わずに歌って踊れるな!すごいな!そんで、SPEEDも素敵だった。多香子ちゃんがとっても美人。個人個人の活動はあまり追っかけたりはしてなかったけど、4人揃うと良いなあ。