雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

彩・美・風とニッキXその410と今日買ったもの

内容に目新しいものはないけど新聞連載!ということで先々週・先週は手に入れていた朝日新聞夕刊を買ってくるのを忘れたことをに今気付いた。あー悔しい…!この前の日曜別刷りか何かのにのちゃんも欲しいんだよねえ。販売所行けばバックナンバーあるのかなあ。公式サイトがわかりにくい。

カレンダーは今年が神懸かっていただけに小学館だという第一報にがっかりしてしまったんだけど、その予想を裏切ってくれることに期待。ニッキ後に『リーダー焦げ決定だね^^』というメールが来ましたが、まあ翔くんがまだ焦げきってないだけありがたいよね^^ということで。翔くん、智くんに釣り連れてってもらえるのが嬉しいのはわかるけど日焼け止め忘れないでね。日焼け反対!No more 黒焦げ!

Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]

お父さんお母さんごめんね、娘はエロ本を買うような子に育ってしまったよ><という感じです^^
an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]

に〜ののその青いコートって女性物…?というのが先週予告を見た時点から気になっています。