雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

最近買ったもの

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

まだDVD見れてないー。歌番組ラッシュことごとく逃しちゃった…。昨日はぎりぎり録れたけど。紅白も録画決定です。

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

蟲師最終巻だったのかあ…。でもどこかで旅は続いていて、わたしたちもその一部。そしてなんと来月からBS2でアニメがやるよ!!!ちょう嬉しい…!地上波でやってたときは録画してたんだけどあまりにド深夜で時間もよくずれたために録り逃したのもあるんだよねえ。BSフジに移ってからは観れてなかったし。忘れないうちに予約してしまおう。…と思ったら宿題くんと微妙に時間かぶるかも^^どうしよう^^宿題くんの方が時間ずれなければ大丈夫なんだけど結構頻繁にずれるよね…。



・オリスタ(流星の絆表紙/上海レポ)
・TVガイド(連載が末ズ)

Hanakoを買うか悩み中だよ…さとしおかしいよさとし^^大宮なんか怖えぇ。MOREは立ち読みできた。見開きで左ページが海際でのなんかさわやかクールなお写真で、右ページがインタビュー。連載って言うから本人が文章書くのかと思ってたけど、普通にインタビュー形式でした。今後どんな風に展開していくんだろうかこれは…。