雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

買ったもの

ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)

ワンピは『麦わら海賊団』が好きなのでこのキャラ萌え><みたいのはあまりないんだけど、今回のレイリーはちょうキュンときました^^逆に黄猿はショックだよ何あれwあああそして何とも気になる終わり方。早く続き読みたいなあ。エースはどうなっているのかなあ。
ワンピの場合は萌えじゃなんだよな。ただただ好きでワクワクする。なんでこの人に対してそんな尽くしていこうって思うんだろう?どこがそんなに良いの?って読者や視聴者が疑問に思う話って世の中結構あると思うんだけど、ルフィにはそれがない。この人だからついて行く。あ…だから智くんがルフィなの?(参照

non-no (ノンノ) 2008年 12/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 12/20号 [雑誌]

2/嵐は泣き虫。あいばくんはもう少しほっそりして白い方が最高にいけめんなのに…!ってのがもったいない。でも美白してるっぽいしね。舞台での雑誌ラッシュに最高のコンディションで臨んでくれると嬉しい。この連載って1周したら終わりなのか、それとももっと続くのか…気になるところです。続く限り買ってしまいそうだよ。