雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

舞台と映画とテレビ

友達のおかげであいばくんを青劇で拝むことができそうです。ほんっっっとうに嬉しい…!あとは当日何もかぶらないことを祈るのみ。国立がトラウマになっています^^
相葉くん舞台当落が出て、智くんのドラマが発表になり、ヤッターマン公式サイトはリニューアル。いつもお邪魔しているブログで『来年のレギュラー番組は末ズで回すのか』と書かれているのを見て今からワナワナしています。それに気付かなかったなんて何たる…!まだまだ修行が足りないですね私も^^でも最近ロケ少ないしなあ。こんな時にまごまごがあれば!末ズロケが!観れたのかもしれないのに!!残念でならない!


そうそう、いつも行く映画館が扱ってないからいつどこにヤッターマン前売り券買いに行こうか悩んでます。ストラップ欲しい。なんなら2つ欲しい。特に他には予定ないんだけど新宿あたりかなあ。


宿題くんは面白さに安心力がありますね。伊藤由奈ちゃんがバラエティに出てるの初めてみたんですけど好感度だだあがりです。まさきてんし。
宿題募集の名前欄に「佐藤隆太」って書いてあるよ!みんな注目!!!


下のイラストに拍手やコメントやスターありがとうございました〜!ペンタブ持つのも1ヵ月半ぶりぐらいでちょっとドキドキだったんですけど、もったいない褒め言葉までいただいて調子に乗りました^^