雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

山会見と新曲

昨日夕方の山っこ会見が見られなかったのが悔しかったので今日は気合入れて予約しました!気合入れたって何が変わるわけじゃないけど^^でも今のところ10番組捕獲です。内容はかぶりまくりだけどまあ取り上げられたのを見ることが重要なんです自分の中で。WSはズームとサプリとおもいっきりとテレ朝系が好きだな〜毎回。「漢字一文字で表すと?」って質問への翔くんの回答を流したのってテレ朝だけじゃないか?ZEROとズームではヤッターマン主題歌「Believe」のお披露目もありで。アップテンポで好きな感じ!でもちょっとウーワンワンワンって歌うのも期待してたんだけどな。でもそれやると元々のものが好きな人には不評かなとも思ってたのでまあいいか。


元旦からのあいばくんCMも楽しみです。適任適任!


自分用WSタイムテーブルを前にも書いたけどまた書いとく。若干修正しました。これを全部予約してると毎回父に「ほんと…好きなことのためにならこんなに頑張れるのにな…」と言われます^^

(今回録れたもの=○ 流れなかったもの=● 予約忘れ=▲)
○0515-0530 やじうま
○0515-0523 めざにゅ
●0535-0540 ズーム(多分これより前にやった)
○0610-0620 ズーム
●0622-0627 やじうま
○0635-0655 めざまし
○0644-0650 ズーム
○0722-0738 ズーム
○0724-0738 めざまし
○0746-0755 サプリ
○0835-0910 スッキリ
●0935-0950 スーパーモーニング
○1100-1130 ピンポン
○1155-1205 スクランブル
○1325-1340 おもいっきり
 丸録り     2時っチャオ
▲1725-1750 リアルタイム
▲1745-1755 スーパーニュース
▲1830-1850 イブニング5
○丸録り     ZERO

朝ズバ・とくダネ・ラジかる(・ミヤネ屋)が抜けてるけど、この辺はあきらめてるかなあ。コメンテーターがいまいちで頑張ろうという気になれない^^