雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

死活問題

編集途中にHDDレコが動かなくなり、電源入れなおしてもダメ、という恐怖体験に陥りましたがコンセント抜いて時間おいたら復活しました。もうほんと勘弁して…!!こまめにバックアップとってあるので消えたら困るものはベストアーティスト(友達に頼まれた分)とおしゃれイズムくらいだったんですけど。*1蟲師も消えなくて良かったー。
去年の12月22日に買ったやつなんだよなこのレコーダー。一昨年はノーパソを(物理的に)壊して修理に出した記憶もあり。この時期何かあるんでしょうか…。まあ毎日毎日あれだけ酷使されれば普通より早く壊れるよね。みなさんもお気をつけて!バックアップはこまめに!今回は何の兆候もなかったもんなあ。

*1:アラシちゃんもまだ移してなかったけど^^