雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

だらだら過ごしました

今日は引きこもってやるぞ…!という決意をしたので気になるノンノや+actは明日までお預けです。学校で買えないかなあ。

翔くんのCMがいつも録画してないところで流れる…!エイブルは何とかなりそうだけど年賀状の方まだ録れてないよ。さっぱり見かけないよ。それにしてもエイブルはまだ契約切れてないのに驚いた。あと去年とのコンセプトの変わりようにもwや、去年が大分おかしかっただけなんだけどね。受験生ってw
今日は2008年のCMをまとめたDVDをファイナライズしたんですけど、CD発売の時のやらauの15秒と30秒のバージョン違いやらなんやらをあわせて全部で60くらいあったよ…?CM欲しい欲しい言ってたのがついこの前みたいな気もするのになあ。auの契約はいつまでなんだろうか。


拍手のお年賀イラストを下げました。たくさんの拍手ありがとうございました。頂いたコメントも大切に保存します!それと、はてスタももったいないくらいありがとうございます^^わーい^^