雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

精進します

主題歌は噂のみでまだ正式発表は出てないってことでいいのかな?拍手コメくださった方ありがとうございました!
あと拍手絵に、どうせなら以前描いたものも載せとくか…とフォルダから引っ張り出したりしたんですけど、「……やっぱ無理!!!」となって引っ込めてしまいました。短い時間だったんですけどその間にのぞいてくださった方もいたみたいで、たくさん拍手ありがとうございました。
絵で交流したいと思うときもあるんだけどなんかね…これを公開してどうするんだっていう罪悪感に近いものにすぐ襲われてしまう。これだからサイトとか続かない^^ブログの文章とかなら結構我慢できるんだけどなあ。