雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

裁判員とカレーの王子さま

  • リーダー's ハウトゥ Book

初めて見たんだけど、ゆるゆるで面白かったー。わかりやすいし。あんな風に選ばれるんですね、裁判員。前にイチメンでもやってたっけ。さとしっくは魔王での傍聴経験がこんなとこで役立つとは。あれがなきゃもっと喋ってなかったんじゃないかと思うと恐ろしいw来週のテーマじゃなくて良かったねなんてことを思ったのは内緒^^

  • バーモントカレー

昨日の2時っチャオ内で「おかわり」の方を捕獲。お金かかってなさそうなところにさえなんか愛着を感じてしまうよ。よっ!庶民派アイドル!下手に王子キャラに仕立てられてグレープフルーツの上に乗せられるより良いと思う^^まああれはあれで笑ったけど!*1これってまだまだパターンあるのかな。

*1:この前久々に見返してびっくりした。そんな仕事もあったね、2008。