雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

世の中の関心はドロンジョ様かもしれませんが

なんでみんなもっと勝利のポーズに食いつかないの?わたしが気付いてないだけでもうどこかで祝杯でも挙げられているの?なにあれ三池監督頭おかしい…!(ちょう褒めてる)
ダサさをぐるっと回りに回って新しいんだけどやっぱりダサいw最高w 映画館ではタオル噛みしめないといけないなあ…笑いを堪える的な意味で。

生瀬さんだけアニメを立体にしたかのような忠実さ。アニメ制作時にキャラデザの人が未来を透視して生瀬さんをモデルにしたんだって言われたら信じるレベル。あーでもふかきょんドロンジョ様とってもかわいい。18センチヒールとかって聞いたんですけどそんなもの履きこなせる人間が存在するのか…すごい。