雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ほら君が笑ったらいい気分

歌のおにいさん当日!

  • いいはなシーサー

ほわんほわんとした空気しかなかった。メンバーも栄昇さん・相田さん・国仲さん・智くんって、尖った要素がないもんね。朝から見て良かったなあ。1日優しい気持ちで過ごせそう。
さとしっくは父ちゃん母ちゃんの話ばかりで^^どんな子育てをしたらこんな息子に…と思う時があるけど(良い意味で)、こうやって話を聞くと納得するよなあ。大野家も櫻井家も相葉家もそれぞれ楽しそうだよね。二宮家は不思議系。姉ちゃんが謎の存在過ぎる。松本家はわかんないなー。

  • やじうま

主題歌!智くんソロとして自分からは選びそうにないポップな曲調だから楽しみだなあ。単独で歌番組出るのか?ビリーブと両面ならMステ以外では披露なしかなあ。矢野健太名義での童謡集も期待しています^^
ロボットのニュースの時の小窓の笑顔がいいよ。こんな番組終わりギリギリまで出演するの知らなかったから少し録画切れちゃったよ、残念。あったかくて若干緩くて良い番宣。だけど美白にストップかけないで下さい><切実です><