雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

JUN STYLEで新曲(恒例行事)

Believe聴こうと思ってJUNスタを久々聞いたんですけど、リスナーの人たちがすごい熱くてびっくりしてます。隠し砦DVD絶賛のメールなんですけど。すごいこの情熱…!OPトークが防災に関するものだったり、エコの話だったり、ああそうそうJUNスタってこんな感じ!という懐かしさを味わっています。録り溜めしてる分も聞きましょうかね。iPodに入れて通学時間に聞けばいいんだよな。

Believeは予告とかで聞いてる印象とそんな変わらないかな。テンション上がる!2・3人のユニゾンのパート(1番)とソロリレー方式のパート(2番)があって、サビは5人で、ラップあり、な構成。智くんと4人の掛け合いのところがあって嬉しい。音を言葉で表すための語彙が少なすぎて(ジャンルとかわからない…)あんまり語ったり出来ないんですけど、テクノ?フュージョン?嵐の曲としては今までにそんなないタイプだけど、V6ならありそう。好き!歌詞全部起こしてみながらしつこいぐらい聞き返してパート割を考えてみたんだけど、泣き虫と大宮がある…気がする…けどこれどっちかに翔くんも入ってるはずだよな…?ラップが一部聞き取れなーい。