雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

歌おに#1/VS嵐 祝勝会

  • 歌のおにいさん #1

ドラマの一話目は説明要素も多いからちょっと様子見、というところ。健太くんがはっちゃけてくれるのを期待したい。ふっとんだコメディ漫画を原作にしたやまたろがああいう感じだったのでちょっとトラウマなのです多分。スタッフ・キャストの皆さんが健康で無事にゴールテープを切れますように。

  • VS嵐 祝勝会

この前のSPでの勝利を祝って、紅白(※白い壁に赤い紙を貼っただけ)に飾り付けられた部屋でパーティー(低予算超)。食事はおにぎりと水出し麦茶。みんなスーツなんだけど特にわたしの目にはに〜ののスーツ姿がセクシー★^^でした。ええ、眩んでるのでね。SPの総集編の映像ばっかだったから5人のトーク部分も少ないんだけど、でも楽しかった…!出張フォーリングパイプでの失態を誤魔化そうと結託する櫻葉コンビが愉快。お前どうしたんだよって引き寄せるのは潤くんの役目だよね。これの逆バージョン*1をTimeのMCで見たよね。あとわたし、翔くんに対して失笑を堪えきれずに楽しそうなに〜のが好きなので、それを見れたのも良かった。タクシーの運ちゃんなさとしっくにも大笑い。やっぱり5人だけのトークが良いよね!!

*1:潤くんに同調する相葉くんに翔くんが「お前今日はどうしたんだよ!」って突っかかる