雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

誕生日に寄せて

翔くんを形容しようにも、振り幅がありすぎてどこから語り始めたら良いのか途方にくれてしまいます。26歳は翔くん働いていたね…ひたすら働いていたね…というのがまずあるな。最初にトヨタのCMがあったよね。まさかの櫻井翔誕生日にあわせての放映開始だったよね。かと思えばエイブルではなんでだかまだ受験生やってたよね。そんな翔くんが27歳の今*1、正義のヒーローですよ。もう間違いがない。キャスティングした人ほんと天才。正直最近はもう翔くんについて考えると何でもヤッターマンに結びついちゃって思考停止しちゃうんだよ!楽しみすぎるんだよ!北京以降ものすごいビジュアル偏差値の平均値の高さを誇っている翔くんですが、ヤッターマン撮影はそれよりちょっと前って言うのが本当に推せる。貧乏小説家志望の時にむくむくだったり、みむたくの後に髪切って若返ったり、なんていうか…櫻井翔って面白いよね…。…わたしこんなこと書きたかったんじゃないよね^^違うよもっと真正面から褒めて褒めて褒めまくりたかったのに!!かわいくて格好良くて面白くてそんなところも最高にいとしくて頭良くて前向きで、いつもいつも大好きです。今年こそは怪我もなく病気もなく、翔くんがたくさん笑えるやりがいのある一年になりますように。お誕生日おめでとう!翔くんみたいにうまいこと書けないので、みなさんの素敵エントリにーにスターつけて回ることでその代わりにしたいと思います。宇宙 is you!

*1:撮影時は26だけど