雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

スマイル

昨日ちょっとつまづきました。帰宅後から左足首が痛み出したので湿布張ってるんですけど歩くとちょっと辛い。明日からはいろいろ出かけないといけないんだけどまずいな…。


潤くんドラマ!ということで。これで丸一年金曜夜に嵐ドラマ見ることになりますね。DOOR TO DOORの情報目当てであんまり好きじゃない朝ズバも毎日録ってたから、寝坊してもちゃんと紹介記事見れました。ハーフ役を当て書きではないかと考えさせてしまう潤くんがすごい。てか花男スタッフのオリジナル脚本てことは潤君がやるの前提だろうからやっぱ当て書き?最近東南アジア系の血を引く子どもたちと会う機会が多いんだけど、目がくりっとしてる子が多くて、まあ確かになんとなくわかるよね…潤くんそんな感じだよね。ただ4月期は自分の気分が落ち気味であることが予想されるので社会派ドラマよりはなんかキラキラのものが観たかったんだけどなあというのは個人的な願望です。某バラエティのせいでその局関連のニュースにあんまりテンション上がんないんだよね^^ドラマ班にはいろいろおいしい思いさせてもらってるのはわかってるんだけど!絶対見るし雑誌露出も追いかけるんだけど!大きな仕事前に髪型で遊ぶのが定石なので、パーマとは反対方向だろうなとは思ったけどストレートか。そこに“エキゾチックな”とつくだけでちょっと想像できなくなってしまったんだけど、道明寺やってたときに歌番組でだけアイロンで伸ばしてた、あんな感じかなあとか思ってます。