雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

VS嵐 上田さん・諸見里さん

潤くんファンだという諸見里さんを前にしてに〜のが言った言葉を引用です。
潤くんが好きだって言うんだったらほんともうフルボッコで!
末ズ!末ズ!末ズ!!!そしてすぐ横で何も言わない潤くんがすごい良い^^自分でこんな風に言ったにのみやさん、次のゲームで潤くんがちょっと諸見里さんを駆け引きで揺さぶってると「なあ、冷たいなあ。冷たいよ嵐さん」とか言うからね。良い末ズ^^


今日は嵐チーム圧勝でコールドになり時間が余る&諸見里さんが嵐ファンってことでトークが長かったので満足度が高い!衣装も変じゃない!*1あー、みんなちょうイケメンオーラ出てますね^^
クリフクライムのあいばくん格好良かったな〜。にーのが預かったあいばくんのブルゾンをごくごく普通に着ています。翔くんは智くんに「今寝てましたよねえ!精神的に寝てましたよねえ!」といつも通りです。


来週の緊急企画ゴルフ対決も楽しそう!とちった潤くんにわらわら集まる図が今から可愛すぎる予感。あいばくんのスイングも見れるよ!

*1:変なおそろい多いよね