雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

雑誌ラッシュメモ

雑誌はまだ購入検討中です。コンテニューが見つからん…!BARFOUTもチェック忘れた。

  • JILLE
    そんな大きくない写真とインタビューだからこれは買わない。
  • CUT
    監督が渋い^^黒いけん玉ショットあり。監督と一緒のやつって他にもあったかな?なかったら買いかも。
  • ピクトアップ
    恭子ちゃんとの表紙。ドロンボー一味の写真が良いな〜と思った。これも購入検討中。
  • 女性セブン
    翔くんの番。 爆 笑 !なんか南国のオウムみたいな?ポールダンス…?になみかさんハンパねえ…(ごくり)あのホログラムシールどうしろってんだ^^女子中学生がノートの表紙に貼ったりするんか^^
  • フラウ
    あいばくんもすごい良かったと思うんだけど恭子ちゃんの腰の印象が…。耳出してるやつだっけ?これはもう一度要確認。
  • BAILA
    チェックしたのに内容忘れた…。
  • 日本映画navi
    目に星があったやつ…?それであってるんだとしたら、振り返ってる小さ目のショットが可愛かった気がする。


学校の飲み会誘われてるけど、乗り気じゃないそっちに参加するより正直雑誌買いたいので断ると思います^^