雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

買ったもの:シングルと雑誌

ただの記録になっていますが今書かないとあとでは触れない気がするので…。NE・MU・I。


CD引き取ってきました。全3種類。「曇りのち、快晴」のPVはとても良いPV!!!!「Believe」はアップとかもう少し減らしてダンスシーン増やして欲しいなあと思うんだけど、でもまあ無難に格好良いPVだよね。にーのの眉間のしわがとても良い。翔くんのリリックで聞き取れてない箇所が一箇所あって、昨日友達に歌詞カード見せてもらいながらこれはわかんないよ…!と言い合いました。失敗から〜のところ。「トビラ」は今日まで聞いてなかったんだけど若くて明るい曲ですね〜。


テレビ誌は厳選しようと思ったのに結局ジョンとLIFEとぴあを購入。だって相変わらずジョンは頭のおかしい企画やってんだもん…!あとで絶対らくがきしよう^^ぴあは上甲さんだしね。巻頭より巻末の方が好きかも〜。エーキセントリック!エーキセントリック!ラップ詞に対する4人の考えってあんまり書かれてることない気がするのでそこも注目。LIFEは表紙巻頭だけでなく歌おに・ヤッターマン・ドラマ大賞主題歌賞もあることですし。とかいいつつ本当の理由は宿題くん連載のにーのonサイコロだったりするよ^^買わなかったガイドは青系の衣装がいまいちだったから。